FC2ブログ

xCoins チャージバック問題を解消した、ユーザー間ローンサービス開始

author photo

Bycure32

xcoinspicured from xCoins


xCoins.io Launches First-of-its-Kind Profit Margin Guarantee Program
xCoins社発で初!、利益マージン保証プログラム始動


2017年8月15日、カリフォルニアサンタモニカより
サンタモニカに拠点をおく企業、xCoinsがビットコインユーザーのための解決策として提供する技術の最新ステップを完了させた。
今年初め、同社はこの独自プログラムを数か月の内部テストの後に試験公開している。


試験公開時、このプログラムは注目に値するほどの成功を収め、たくさんのユーザーを満足させた。
この結果から、xCoins広報担当者はこの利益マージン保証プログラムを一般公開すると発表した。

このプログラムはビットコインのセクターとしてだけでなく、
投資業界全体としても初の種類で、お金を稼ぎに励みたい人へ新しい方法を提供することになる。


p2p市場でxCoinsはビットコインユーザーに従来の暗号通貨プラットフォームの代替手段を提供するのだ。
この種のプラットフォームの典型はユーザーがビットコインを受け取るまで長い時間を課してしまうのだが、
xCoinsはユーザーのビットコイン即時受け取りを可能にした。
同時に、利用可能なビットコインの検索を自動化し、手動で検索する手間を消した。


この新プログラムはxCoins独自のもので、
チャージバックとして知られているビットコイン分野共通の課題解決を目的に開発された。

チャージバックはユーザーがビットコインを受け取ったのにも関わらず、
詐欺的に受け取ってないという逆の主張をした時に発生し、ビットコイン貸出者に大きな損失をもたらしてしまう


xCoinsプログラムは、ビットコインを貸す者とビットコインを借りたい人を同種の通貨検索で接続する。

xCoinsチームメンバーは、
自動化システムによってユーザーのやり取りの各段階における利益マージンを監視していると忠告した。
この数値が50%を下回ると、xCoinsはユーザーに自動返金し、利益率を50%のしきい値に戻す。


現在、xCoinsはp2p市場でビットコインを用いた稼ぎ方を求めている人へ保証システムを提供している唯一のプログラムである。
言うまでもなく、同社は正当に利益を保証する合法の投資ポータルである。


xCoinsは他のp2p市場にない、
ビットコインでお金を稼ぎたい人に10~15%のコミッション率を提供してくれると良く知られている。

ビットコインを検索しているユーザーは、他のプラットフォームと比較して、同社の優れたスピード性や高いセキュリティを選ぶ。
同時に、ユーザーはビットコインの価値の一貫性と投資のポテンシャルを考慮して、お金を貸すという選択を取る。


加えて、従来のユーザー参加型の利益獲得システムに加えて、
xCoinsはビットコインを収入源として考えている者へアフィリエイトプログラムを提供している。

2段階のコミッションと様々な階層のユーザー紹介からビットコインで報酬を受け取ることが出来る。
ビットコインコミッションは紹介したユーザーが取引した後付与される。


最新のこのシステム開発のほかに、同社はビットコイン分野で数々のヘッドラインニュースを生み出している。
2016年に完全自動化システムに取り組み、同年後半には初のp2pプラットフォームをローンチした。

今年、xCoinsはセキュリティ強化を拡大し、
増加しているソーシャルエンジニアリングやサイバー犯罪対処のために設計された最新鋭の防犯システムを導入した。


ビットコインは2009年に始まった。
その時、ブロックチェーン技術ベースの暗号通貨は著しい成長を経験している。

最近の報告では、現在のビットコインユーザーは1000万人を超えており、今後数年でさらに伸びると予想されている。


さらなる情報は同社ホームページにて入手可能→ホームページはこちら



xCoinsについて


サンタモニカにある民間企業で、
xCoinsは最先端の暗号通貨技術で他のプラットフォーム以上に
誰にでもより早くより便利にビットコインを利用できるようにするユーザーエクスペリエンスを提供している。


連絡先
Michelle Kim
press@xcoins.io
https://xcoins.io
1541 Ocean Ave., Suite 200
Santa Monica, CA 90401
(310) 589-4556





xCoinsのポイント
・ユーザー同士のビットコインの融資が出来る。
利率15%を稼ぐことが可能
・アフィリエイト報酬あり
・チャージバック問題を解消(貸し出し者のリスク軽減)
・貸出には身分証明提出が必要(文外情報です)
・利益50パーセント保証

xCoinsはこちら
スポンサーサイト



Share

Comments 0

Leave a reply