FC2ブログ

大ニュース:中国中央銀行ICO全てを禁ずる

author photo

Bycure32

キャプチャ



Breaking: China’s Central Bank Bans all ICOs



目を見張る発展の今日、中国中央銀行は違法資金調達と思われれるICO一帯を即時禁止にした。


PBoC関係者によると、中国中央銀行と金融規制当局は”経済秩序を乱す”ICOの禁止を強化するようだ。
2016年前半、26億元(約400万ドル)がICOに投資されていると公式報道を引用しtYicaiから伝えられた。


大まかに訳されたアナウンスメント:

この発表日現在をもって、全てのトークン発行金融活動は即刻中止となる。
トークン資金活動を終了した組織、個人は返還の準備そして、合理的に利益を保護し、適切にリスクの対処をする必要がある。



中央銀行のウェブサイトに記載された発表は、
中国証券監督管理委員会、中国銀行監督管理委員会、中国保険監督管理委員会、
産業商務省やこの日の発表の前にICOに関する調査委員会を結成した商工会議所に支持されている。


現在行われているICO関係者も、すでに終わったICO関係者どちらも資金の返還を求められる。


さらに、同委員会は60のICOプラットフォームのリストを作成し、
規制当局に検査をするよう指示していると Caixinが伝えている。


CCNが8月の終わりに報じたように、
中国当局は8月18日にICO規制の会議を開き、そこですべてのICOをBANする可能性について討論していた。

先週、中国ナショナルインターネットファイナンス協会は
メンバーに向けてICOを中国内の経済分野の安定を脅かすとして、ICOの注意をしていた。


スポンサーサイト



Share

Comments 0

Leave a reply