FC2ブログ

Freelancer、従来のフリーランサープラットホームに変革を

author photo

Bycure32

coin.png
(画像はここからとりましたhttps://cointelegraph.com/news/freelancers-of-the-world-unite-coinlancer)

Coinlancer Aims to Unite All Freelancers Under One Banner of Fairness


Coinlancer、すべてのフリーランサーのためのプラットホームを目指す
(スポンサード記事です)


フリーランス業は大変です。

すべての仕事において考慮することが沢山ある上、
フリーランスクリエイターをしている方たちはかなり多くのリスクを冒しています。
よろしくないクライアントや、過剰労働か飢餓かの二択、そしてただ働きの被害があるのです。

そして依頼された仕事が終わると、フリーランサーの方々は最大で20%もの手数料を
がめつい一元管理のプラットホームに支払わなければなりません。




イタイ手数料

最近の多くのフリーランスプラットホームが高い手数料をフリーランサーの仕事に対して要求している現状です。

もちろんいくつかは、
フリーランサーがクライアントとより良いポジションで、
自ら仕事することを可能にしているプラットホームも存在しています。

しかしいつも、フリーランサーが税金を支払うなどの前に
新規クライアントは最悪レベルの手数料(通常仕事の20%)の対象になっているのです。
こうした現状から、フリーランサーシステムに変化が起こることを切望されています。



Coinlancerはフリーランサーが直面している問題を理解し、
あらゆる仕事に対する一回当たりの手数料が3%のプラットホームを作りました。

同社は分権化されたブロックチェーン技術システムで、
他の中央集権化された事業者(Upworkのような)が要求している高い手数料が不要です。
代わりに、メインハブはブロックチェーンの数学的プロトコルにアウトソーシングされています。




アカウントの混乱

高い手数料構造以上に、
従来のシステムの政略は終わらない頭痛を引き起こし、多くのユーザーの悩みの種となります。

フリーランサーのランキングポリシーは複雑なアルゴリズム上で構築されており、
フリーランサーをトップからランク付けしていますが、
雇い主はまた、フリーランサーの真の成功の図から取り残されてしまいます。



それとは対照的に、
Coinlancerプラットホームは違反を監視し裁定するユーザーパネル”Freelamcer Tribunal"を用いて、
ランキング決定権限を仲間のフリーランサーに与えています。

フリーランサーはハブだけでなく、みんなにとって一番良いルールを決めることができるのです。

さらに、時々ばかげた内部仲裁費用が含まれる、
混乱を招く企業ルールを用いた仲裁はもはや無くなります。




支払いのためのより良い手段

フリーランサーはクライアントからだまし取られるという慢性的な恐怖に生きています。
従来のプラットホームが詐欺アカウントや、支払い、条件付譲渡契約の一定のレベルを許容しているので、
フリーランサーは自分のキャッシュフローをコントロールするために異なる方法を探さねばならないのです。



CoinlancerプラットホームはCoinlancerトークンを用いて前払いを強制します。
これがフリーランサーに詐欺的な仕事が起こらないように防ぐのです。

起こりうるいくつかの論争は、
拘束力のある決定を行い資金を公平に分けるFreelancer Tribunalによって管理されます。



同プラットホームはスケールアップするのでCoinlancerトークンのトレード需要は成長し、
トークンを所有するフリーランサークライアントはトークンの成長率を通して
このプラットホームで収入を得られるでしょう。

つまりCoinlancerに取り組むということは、2重の投資になるということになります。




足並みをそろえる

コインランサープラットホームがフリーランサーと雇い主を結束させ、
クライアントとフリーランサーは公平に扱われ決済を安全に保ちます。



コインランサートークンを購入するためのコインランサーICO参加はいたってシンプルです。
当ウェブサイトへアクセスし、説明に従ってください。

プリセールは10月4日スタートで、トークンのローンチは10月14日に始まり11月15日に終了します。

エンジェル投資家ネットワークはプリICOで、
すでに500万ドルの資金提供をしてくださっており、この成長企業の市場ポテンシャルを示しています。
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply