FC2ブログ

<登記しました!>XBY 最近の発表(2018/01/18)

author photo

Bycure32

inco.png



どうもXBYについての記事です。

XBY最近上げ転換したと思いきや規制情報()のせいで事故にまきこまれましたね。
でもまたここから上げです。

本日XBYから発表がありました。

XTRABYTES Announcement

・クリプトピアのウォレットアプデ完了
クリプトピアのウォレットアプデが完了したので、再びXBYの引き出し/預金が行えるようになりました。
大変だったそうです。

これが何を意味するかというと
取引再開⇒流動性⇒イベントによる期待上げ効果がようやく発揮されていく。です。
YobitでもXBYは取引できますが、流動性はクリプトピアの下の下の下。


・法人登記完了
XTRABYTES Ltd. はIBCとして法人組織化しました。 登記はセーシェル諸島でされてます。
税金ゼロなところです。来る時代のために最高に安全な選択をしたと思っているそうです。
これに加えてこの会社100マン株をゲットできるようになるかもしれません。XBYではそう考えています。

この発表はみなさんへのサプライズであり、
我々がコミュニティ重視の会社であることを再認識してもらうためのもの。だそう。

sechel.png


XTRABYTES Company Registration 登記簿というか証明書はこれです

有料で、会社情報を検索できるサイトもあります。
詳しい情報が欲しければここから追加情報を取得してくださいとのこと。
Sterling Offshore Company Database Search


・テストネット拡大
登記のことはもう十分でしょう、技術面の話をさせてください。
みなさんのテストネットの参加とバグ報告のおかげでプラットホームがどんどんより良いものへと変貌しています。
試作のプラットホームが安定したら、テストネットワークストライキの調整方法についてアナウンスいたします。


これはXBYが実際に使えるようにするためのネットワークのことです。
開発はユーザーも巻き込んでどんどん進んでいます。




Kucoinにて上場投票が行われており、XBYは投票先の一つです。
しかし、投票数的にTRONがまず確定なので弱小取引所でまだまだ過ごすのでしょうか。
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply